2010年9月1日 星期三

週刊少年Jump第40號 情報+劇透+海賊王新聞一則

封面與卷頭彩頁




中心彩頁番外篇

彩圖取自聖地崑崙(惡魔傭兵團漢化組)

--------------------------
轉載歡迎 請盡量附上網址 感謝您

如果您覺得這個部落格不錯,可以幫忙推薦給朋友,
能夠有越多人來這裡瀏覽 便是劇透天地更新的動力=D

--------------------------

海賊王(航海王)休刊消息
登上日本Yahoo新聞!
(以下原文附翻譯)

日本Yahoo新聞一則
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000555-san-ent

「ONE PIECE」が初の4週休載 新シリーズへの充電期間
産経新聞 8月30日(月)14時47分
 集英社の漫画誌「週刊少年ジャンプ」で連載されている尾田栄一郎さんの人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」が、9月6日発売号から4週にわたって休載する。30日発売の同誌で発表された。集英社によると、同作が4週にわたって休載するのは初めてで、物語が新シリーズに移行するための「充電期間」という。

 尾田さんは、30日発売号の巻末で、同誌で長期連載されていた、うすた京介さんの人気ギャグ漫画「ピューと吹く!ジャガー」が完結したことに触れ、「うすたさーん連載お疲れさんでしたー!そして僕は遊ぶのです!やっほーい!!!」とコメントしている。

 ワンピースは、「海賊王」を目指す主人公のルフィが仲間たちと海を冒険する物語。単行本はシリーズ累計1億9500万部以上を数え、アニメや映画化もされるなど国内外で幅広い支持を集めている。

劇透☆天地 翻譯文

「ONE PIECE」 首次休刊四週 新系列的充電期間
 集英社漫畫雜誌「週刊少年Jump」中,一直是熱門連載的尾田榮一郎老師的人氣漫畫「ONE PIECE(海賊王、航海王)」於9月6日的發售號開始連續休載4週。於30日發售的該雜誌中發佈了這個消息。

 據集英社表示,該作是首次連休四週,並且說是故事將要進入新系列的「充電期間」。

 尾田老師是在30號刊的卷末(雜誌的最後)對於該雜誌也是長期連載的京介老師的人氣搞怪漫畫「ピューと吹く!ジャガー(搞怪吹笛手)」完結一事提到:「臼田老-師連載辛苦了-!然後和我一起玩吧!呀喝!!!」留言這麼說道。

 ONE PIECE是描述以「海賊王」為目標的主角魯夫和夥伴們的海上冒險故事。單行本系列書籍累計賣了1億9500萬部以上,動畫與電影化在國內外也都引起了廣泛的支持。

 ※《搞怪吹笛手》的作者是臼田京介。

--------------------------

這期有惡魔奶爸封面&卷頭彩頁&中心彩頁 番外篇(特別篇)!!


封面是 惡魔奶爸
書脊Bleach(死神)的妮露和咚得恰卡(咚得恰克)

本期刊載順序

ベルゼ 惡魔奶爸
ナルト 火影忍者
トリコ 美食獵人Toriko
バクマン 爆漫
リボーン 家庭教師
bleach 死神
サイレン PSYREN
めだか 最強會長黑神
黒子 黑子的藍球
いぬまる 露點犬丸
ぬらり 滑頭鬼之孫(妖怪少爺)
こち亀 烏龍派出所
スケット SketDance
銀魂
べるぜ 番外編 惡魔奶爸特別篇
保健室 保健室的死神
動物園 逢魔時刻動物園
SWOT
メタリカ 金屬獵人
少年 少年疾駆

--------------------------
劇透

銀魂 第323話
下週銀魂休刊。
将軍は女の子たちと遊びたいと言い出し銀さんはポロリなハプニングで将軍に楽しんでもらおうと水上騎馬戦を提案し男女二人組になってもらう
でもなんか勘違いした男どもが何故だか全員ポロリの可能性があるボートに乗る側になっててやる気満々
なんとか女の子たちにポロリさせようとジャンケンさせて負けたひとは飛び込み台から飛び降りて水着くい込み狙ったりするけど
負けたのは将軍で食い込んだ上に神楽に旗立てられる

最終的に男どもが女の子たちにポロリを見せるために?将軍のパンツ狙って戦う構図になる
でも将軍が男どもの水着を破って勝利
一件落着かと思いきやヅラエリザベスがたまたまやってたローションダイブに将軍たち巻き込まれてプールに浮かんで終わり

美食獵人Toriko
第109話 異物
トリコの前に鳥人間。
ロボかと思ったら、生物だった。
鳥人間はトリコスルーして、オゾン層へ。
後ろ姿で、オゾン層齧る。
齧る。噛む噛む。吐き出す。
急にいなくなる。
小松 もしかしてGT?
トリコ 野生の生物だ
トリコ オゾン層たべてましたね ペッて吐き出してましたけど
オゾン層は腐っていない。
鳥人間は 秒殺で同時が出来る。 2回齧ったのか… ほぼ同時に どんな瞬発力だ、、
今のやつ、 ずっとどこかで俺たちの事見ていたのかもしれない 俺達から学んだんだ 同時を~~
高い知能と 驚異的な身体能力を持っている


PSYREN 133
CALL,133 ”待たせたな ”
カラー表紙:弥勒とグラナをバックに立つアゲハ
ただ、前を見据え
巨大なる敵へ、挑むーーー!!
首都へと侵入する
カブトとシャオは・・・!?
柱の陰に隠れるカブトとシャオ・・・
周囲を警戒しながら進む弥勒・・・
弾け飛ぶギーガ・・・吹き飛ぶ朧・・・
暴王の流星を・・・
立ち上がるアゲハ・・・
なにやら気配を感じるグラナ・・・
ついに現れる現代祭&影虎・・・
喫茶店で影虎と祭・・・机の上には大量のテレフォンカードが・・・
テーブルをひっくり返す祭・・・
頼れる師・祭が
未来世界で
覚醒す!!

沒有留言:

張貼留言

不必登入就能留言唷!(選擇匿名留言的話)