2010年9月22日 星期三

週刊少年JUMP 43號 情報+劇透


週刊少年JUMP 43號 彩頁(戳圖放大)

[封面是火影忍者]


[Bleach死神的彩頁]



[爆漫(台譯爆漫王)的彩頁]


[爆漫電視動畫的廣告]10月2日開播


[上週42號的新連載 足球漫畫 LIGHT WING 第二話彩頁]


[黑子的藍球 彩頁]


以上為10月5日補上彩頁

下方是之前的資料。

---------------------


43號刊 封面是 火影忍者


卷頭彩頁是死神!

43號刊的彩圖待補....大約10月3日之前補齊,

因為暫時找不到日版彩圖 ....

或是會改放漢化組的中文彩圖。

--------------------------------------

下期 海賊王 復刊,有卷頭彩頁!

(圖中為作者手稿)


  • 作者:<尾田榮一郎>的話

    托大家的福,能夠讓我得到了非常好的休息。感謝大家給了我這段幸福的時間。現在正是加滿了油呢!新世界篇終於向ONE PIECE這個故事的LAST(最後部分)開始了。一想到在各種各樣的島的冒險,感覺就像開始新連載一樣,現在,我也非常興奮的期待呢。請大家一起享受這最後之海「新世界」的冒險。


本次連載順序:

BLEACH 死神(卷頭彩頁)
NARUTO 火影忍者
TORIKO 美食獵人
REBORN 家庭教師
滑頭鬼之孫
爆漫(中心彩頁)
銀魂
SKET DANCE 學園救援團
Light Wing(中心彩頁,上期開始的新連載,足球漫畫)
Anigma(41號刊開始的新連載)
黑子的藍球(中心彩頁)
惡魔奶爸
保健室的死神
逢魔時刻動物園
露點犬丸
MEDAKA BOX 最強會長黑神
烏龍派出所
PSYREN
SWOT

休刊:ONE PIECE 海賊王 (下期復刊!)

--------------------------------------

網路上有新連載「Anigma」的漢化了,請任選一篇。

--------------------------------------

幾篇劇透。

滑頭鬼之孫(妖怪少爺) 第124話
大幅追加。
マユリの卍解みたいな清明誕生
しもべどもに守れという狐に対しまだ間に合うと立ち向かう
最後に少し様子のおかしい秋房登場

124幕「誕生」補足ほか

・狐様の闇の美しさが圧倒的すぎる…
・鬼童丸さん生きテル━(゚∀゚)━ !!!
・狐様がいた黒い玉が生まれたばかりの赤子の形になり、鵺誕生
・地蔵「羽衣狐様バァァァァンザァァイなぁのじゃああああ」と狂喜w
・狐様は人の醜い部分に絶望し、世界を純粋なもの――一点のけがれもない純粋な黒で埋め尽くすことを
 狐様の黒き髪、黒木まなこ、黒き衣のごとく完全なる闇を求めた、と言って制服姿に変化
 ってなぜか鞄持ってるww
・京を守れなかったとゆらは凹むが、狐様の鵺守れ命令から秀元は鵺をまだ止められると推理
 リクオとゆら(と多分つららも?)は鵺の下へ向かう が、そこに幼骨&がしゃさん登場
・狐様「…なんじゃお前は」
 弐條城の最上部にいる狐様と鵺のところへ憑鬼槍状態の秋房が現れて〆

羽衣狐様の魅力全開な回ですた
ゆらは京を守るとちょっと気負い込みすぎだったりするのかな?
IBARAKIさんはリクオたちを止めようとするも首無に邪魔されて二人のバトルは続行中





銀魂(gintama) 325話

少し追加。
新八は万事屋をやめさせられ道場を継いだ近藤の代わりに新選組で働くことになる
近藤夫婦にベビーが出来た事実も発覚しショックで海辺まで走る新八
海辺にはすんごいかわいくなった九ちゃんがいて新八といきなりいい感じになるが九ちゃんの下半身にはナニがついていた
妙の結婚をきっかけに男女を超越した何かになろうと西郷さんのとこで働いてるという九ちゃん
そこにキャラかぶりを気にしてたヅラが現れこっちは逆にナニを取り女になったのでこれでかぶらないと主張
しかし結局ニューハーフでかぶってるじゃねえかと突っ込まれ戦い始める二人

そこに新八を迎えにきた新選組の面々がやってくる
そのメンバーは以前の面影がないくらいの不良に変貌した副長山崎、ニコニコと穏やかになった局長の土方
しかし局長とは名ばかりで実際新選組を牛耳ってたのはカイザーとなった沖田
沖田は世界征服でも考えてるのか将軍を血祭りにあげ江戸をのっとる画策までしてる
しかし江戸をとる前にまずかぶき町と新八を人質にして銀さんも倒そうとする
状況についてけない新八だが牢屋に連れてく係だった土方が新八の手錠をはずし自分も2年後の世界に取り残された人間だと話し出す

続く

沒有留言:

張貼留言

不必登入就能留言唷!(選擇匿名留言的話)