2010年8月20日 星期五

週刊少年Jump第38號 情報+劇透



(↑情報圖)(英文版正式圖戳圖放大



週刊少年Jump第38號 情報+劇透

Jump的封面和彩頁是:Bleach死神的 黑崎


書脊是 Bleach的牙密和誰的樣子
下周的卷頭彩頁是 爆漫。

漫畫刊載順序:
ブリーチ - Bleach死神 (官網消息區)(英文版線上)
ワンピ - 海賊王
ナルト - 火影
トリコ - 美食獵人Toriko
バクマン - 爆漫
ぬらり - 滑頭鬼之孫/妖怪少爺
リボーン - 家庭教師
いぬ - 露點犬丸
銀魂
SWOT
ギャグ漫画日和 (一話完結)
こち亀 -烏龍派出所
動物園 -逢魔時刻動物園
べるぜ - 惡魔奶爸
保健室的死神
スケット - SKET DANCE
めだか - 最強會長黑神
サイレン - PSYREN
黒子 - 黑子的藍球
少年 - 少年急驅
メタリカ - 金屬獵人
ジャガー - 一話完結的漫畫....

一話完結的漫畫:「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」

金未來盃之四 宇宙卓球(點圖擴大)


以下劇透情報
---------------------------------------
已有人翻譯的就直接附網址,還沒人翻譯的就附日文情報:



爆漫 (爆漫王)
もうパンツ書きたくない青樹が福田に相談
福田は山久に正直に言えとアドバイス
PCPは長編に入ったため2個順位を落とす
抜かしたのは福田とPCPから邪道票と中高生票を横取りした静香
PCPが順位を落としてヒスを起こす岩瀬
しかし静香は内容がアレなので上位に入ってもアニメ化は無理と上に言われ落ち込む山久
吉田が青樹の方を深夜萌えアニメ化すればいいとアドバイス
山久は青樹にもっとパンツを描かせようとたくらむ
田舎の中井が青樹のパンツ漫画読みながらハアハア
しかし青樹が描きたいのはパンツ漫画じゃないはずと心配する
次のコマで何かを決意したような中井。黒い背景にホワイトで雷みたいな効果絵が描いてある

平丸、静香、小豆の出番はありません(静香は話に出てくるだけ)

エイジの鼻カゼがひどくなってた
長く垂れた鼻水を一気にすするシーンがケーキグチャ喰いを思い出させてキモイ・・・
仕事場のおしゃべりで折原君が正義の味方、白鳥君がラッコて言ってるのはわかる

SKET DANCE (學園救援團/古靈精探團) 150話
屋上でチューさんがひざまづいてレミにプロポーズするが
交際しないでいきなり結婚は非常識と断られるが
チューさん、レミ結婚を前提に交際開始。
チュー33歳、レミ27歳と判明

美食獵人Toriko
オゾン層を見付けた小松 トリコ

トリコ足元に鳥の足跡を見つける

急に腹が下る 小松 トリコ快便!
肌ピカピカ

オゾン層見つけましたよ!小松

オゾン層に飛び乗るトリコ臭いを嗅ぐと 殺虫剤臭
トリコ オゾン層の葉を取ろうとする
違和感を感じる小松


オゾン層は腐っていた

小松もオゾン層にダイブ トリコに受け止めてもらう

オゾン層は 特殊調理食材 食べる腐ってないオゾン層を探しましょう!と
目の前に オゾン層畑
一つづつ臭いをかいで 食材の声を聞いてみよう!
全部腐ってる。

二人同時に葉を剥がすと腐らないことに気づく小松

オゾン層を無事取れたら お前にお願いしたいことがある。とトリコ

そこに鳥人間の影が。
スポンサード リンク

保健室的死神
夏休み、部活などで来校する生徒のために保健室にきているハデス。
暇を持て余しているところへミトガワから電話。
ハデスにしか頼めないことがあるときき、病魔の依頼と真剣になるハデス。
話は通してあるから枕町商店街のマンドレークという生花店にいるハルナという人のところへ向かって欲しいとミトガワ。
職員室の地図で場所を確かめるハデス。だが生花店を製菓店と勘違いしたため見つからない。
近くにいた先生が製靴店のマンドリルならあるぞといわれ、そこにいくハデス。
しかしそこにいたのはハルナという名前のインコ。そこでフジの兄に出会う。
藤の兄によるとそれなら青果店の満点ドリアンの店員のハルナでは?といわれ一緒にいく。
そこにいたのはドリアンで頭をぶつけて死のうとするハルナだった。
だが病魔ではなく好きなアイドルが結婚してそれに絶望しただけで、説得しにきた藤の兄に一目ぼれして落着。
だがまだミトガワのいうハルナに出会えていないハデス。電話で確認する通話中ででない。
今度はそこへ妹のしおりと頼子をつれているアシタバが。
事情をきいたアシタバ、シャドウレイクという聖歌隊なら知ってますけどきっと違うといおうとするとそのまま走っていってしまうハデス。
アシタバはどうもひっかかり、病魔じゃないんじゃないかなぁとぽつり。
教会につくと火事になっており、シスターが中にまだハルナがと叫ぶ。
それをきいて助けにいくハデス。無事救出して、ミトガワのことをきくが知らない様子。
また手がかりを失ったとこへ経一さんが。あまり経一に頼りたくなかったが、事情を話すと、
キャバクラ、満開LADYの「背の高い」ハルナちゃんに違いないとハデスを連れて行く。
病魔の気配はないがミトガワのことをきくと、知ってますよー、話は(よく経一から)聞いてますーとハルナ。
渡したいものがあるといわれあるものを受け取って学校へ戻る。
そこではミトガワが遅いと待っていたが、職員室にいくとみのりちゃんが他の先生たちから誕生日を祝われていた。
受け取ったものをみのりに渡せというミトガワ。躊躇しつつハデスが渡したものははるなからもらったキャバの特別記念品のケイタイ(ハルナの名刺つき)。
それを受け取ったみのりは激怒。大嫌いと罵倒されてしまう。
ミトガワは頭が痛いと外へでて生花店に電話。
店員のハルナから注文された100本のバラをまだ引き取りにきていないのですがどうしましょう?と言う声。
実はミトガワが最近頑張っているハデスへ気を利かせてみのりへのプレゼントを用意してお膳立てしていた。
これじゃあ当分脈はないなと立ち去るミトガワで次号。

PSYREN
ミスラの来る少し前
ベッドの上でマリーを押さえつけながら俺と永遠に暮らそうというB5
私には大切な家族と一緒に生きると突き飛ばすマリー。
それをきいてやはりお前も石造にするしか俺を受け入れられないのかと部屋から姿を消すB5
あなたには大切な、守りたいって思う人はいないのと聞くマリーにそんなものはいないとB5
今現在、マリーの前にはミスラ。
異様に警戒するマリー、あなたは一体何?と聞くマリー。
何者ではなく何ときくマリーに感心しながら、そう、ボクは人間じゃない、別のところからきたんだ、みんなには秘密だよとミスラ。
外でカイルたちが戦ってる事を教えるミスラ、その戦いで燃やし尽くされた命が濃密なPSIフィールドを形成していく。それを待ってたとミスラ。
念動力のようなものでマリーを吹っ飛ばし、近寄る。キミがここにいてくれてよかったこのカラダ、替え時だったんだというミスラの肌はすこし崩れ、中には禍々しいものが。
その時後ろからB5がナイフでミスラの背中を突き刺す。平然としつつマリーから離れるミスラ。
元老院のボクにこんなことしてどうなるかわかってるの?というミスラに知らんと自身のPSIで攻撃するB。イルミナを新たに取り入れパワーアップしている。
一体化した壁から柱をつくりだしぶつけるが、ミスラはそれに触れて柱を分解。死ぬよおまえとミスラ。後ろにいろマリーとB5。
朧にマグマグもやられたカプリコ。その攻撃はカプリコにも向かうがジュナスが朧が取り込んだダヴーを斬る。
だがそこからさらに増殖するタブーがジュナスを取り込もうとする。そこへグラナさんが現われ朧を殴り飛ばす。
空を塞ぎ終え、現われたグラナさん。俺の動けねぇ間に好き放題やってくれたなぁとグラナ。
ランとヴァン。カイルからテレパシー。フーが息していない、転送ボックスを送ってくれとカイル。
トリックルームを転送しようとするランのもとへシャイナが。塔に侵入してるものの居場所を教えろというシャイナ。
ピンチの中、ランの元へアゲハと雨宮が到着したところで次号。
スポンサード リンク

逢魔ヶ刻動物園
いきなり鬼ごっこが開始される。
華ちゃんが変身を見てない動物を知り、鬼ごっこで騒いでる隙を突き園長の煙をこっそり取りそいつを変身させる。
それはライオンで、園長のことを心よく思ってないらしく、「俺がボスだ」といって園長とバトルになり終わり。
鬼になったゾウガメ君の為に追っかけるのを手伝う、という園長の優しさが見られる。
スポンサード リンク

沒有留言:

張貼留言

不必登入就能留言唷!(選擇匿名留言的話)